2010年11月5日金曜日

初級模擬試験前夜

日付は変わったので、今日、
WEBクリエイター初級模擬試験がある。

先週から問題集を何度も解いていって3巡はできたけど、まだ不安が残る・・・。

時間を計りながら問題を解き始めたのが昨日初めてだったので、すごく焦った。
時間を計らず解いてた時はわりと落ち着いてできてたが、計りだすととたんに落ち着きなく焦るようになった。

試験直前になって、打ち間違いとか問題の見落としが増えてしまった・・。

とにかく、落ち着かないと。

焦ってやるからか、問題を解くのは早くなって時間に余裕はあるので、早く解こうとしなくてもいいかなと。
ひとつひとつの問題を見落としなく着実に解いていく落ち着きが必要だ。

なんとか、なんとか。

頑張ろう。

そしてもう寝よう。

0 件のコメント: