2010年11月18日木曜日

トートバッグズキ

トートバッグ > バッグ > 靴 > 小物 > 服

上の式は、わたしがトートバッグが服飾物の中で最も好きであることを表すものである。
服よりも小物派、小物の中でもバッグが好きで、さらにバッグの中でもトートバッグが好きである。

といってもそんな持ってないんですけどね。

でも好きなんです。

なんで好きかというと、「沢山入るから」、に尽きる。
あと、やっぱり見た目も好きである。
全体を覆うカジュアルな雰囲気が好みだ。

トートバッグといえば、王道ではずせないのが「L.L Bean」。
といっても、まだここのトート持ってないんですけどね。
王道すぎて買う機会逃してます。

でも、そんな「L.L Bean」で欲しいトートバッグを見つけた。

それがこちら ↓

L.L.Bean/ヘリテージ・ボート・アンド・トートの画像

その名も、「ヘリテージ・ボート・アンド・トート」。

コットンキャンバスのトートで、持ち手にはレザーが使われている。
なのに、お値段がM ¥4900、L ¥5900!

L.L Beanのトートバッグの良さは、値段が安いところにあると思う。
それにかなり丈夫らしいので、なおさら魅力的だ。

そろそろ王道にも手を出す頃が来たかもしれない・・・。

あともうひとつ、ここのこのトートバッグも欲しい。



marimekkoの”m ”ロゴキャンバスバッグ。

色んなサイズ、タイプがあるけど
わたしは上のミニトートバッグが欲しい。
でもお値段は”ミニ”じゃないです。
¥11550也。

m ロゴが 一杯散らばっててかわいいし、ベージュ色で落ち着いたトーンなのも素敵。

トートっていいですねぇ。
かわいいですね。
すぐにでも欲しい。

といってもお金ないので、

ほんとは上の2つ以外にもまだ欲しいトートがあるけど、しばし忘れたフリをしておこう。

0 件のコメント: