2010年11月3日水曜日

アルバム発売日-Dark Dark Horse

今日は前の日記でも触れていた、Dark Dark Horseのアルバム発売日。

購入!

今日になるのを待ってました。

まだアルバム一周しか聴けてないけど、もうすっかり好きなアルバムになった。

サンプラーCDに入ってた曲が1曲まるごと聴けてうれしい。
サンプラーの曲は途中で切れてるから、それ以降の曲展開が気になっていたのだ。

やっぱり声が曲と合ってていいなと思う。

包み込むような雰囲気を持った声で、広がりがある。

曲の雰囲気も同じで、やさしくて広がりがある。

どちらも同じ性質だから、合うんだろうな。
溶け合ってる感じ。

Dark Dark Horseの曲を聴いてたらやさしい気持ちになれそうだ。

この冬はやっぱり、このアルバムで乗り切れそう。

0 件のコメント: