2010年10月31日日曜日

不実行を振り返る

もう来週から11月なんだ、と思うとやっぱり焦る。

わたしは計画性もないし、時間の使い方が下手だから
今年こそは、と思っていたことも実行し損ねていそうだ。

いや、確実にし損ねているんじゃないか?
もはや何をしようと考えていたか忘れてしまっている。

このままだと、日々に追われ超高速でお正月になっていそう。

来年に突入する前に、自分自身を振り返ろうキャンペーンをしよう。
マストで。徐々に。


行きそびれている場所とか

中途半端に手をつけてそのままの事とか

作りたかった料理とか

使わなくなったものを捨てるとか

古本を古本屋に売りに行くとか

欲しかった服を買うとか

便りを出すとか。


こういう些細なことから手をつけていこう。

考えるだけで腰が重くなることも、やれてないこと沢山ある。
これは忘れてたわけでなく、逃げてるだけ・・。

・・・。


他になにかあったかな。

・・・。


そういえば、

2年前に買ったウクレレ、たんすの肥やしになってる!

年内に1回は弾いてあげよう。

0 件のコメント: